朝の散歩

100528_082924.jpg

こんにちは、福田です。

朝、息子達が学校まで歩いて行くとき、一緒に途中まで歩いてます
目的は2つありまして・・・・。

1つ目は、健康のためのウォーキング(子供達の歩くペースに合わせているので、タイトル通り、ほとんど散歩です)。
朝に歩くのは、心身共にリフレッシュしますね

2つ目は、普段は仕事で子供達と会って話す時間も限られているので、少しの時間でも一緒にいられる時間を作りたいなあ、という想いから始めました。

時々、通勤中やジョギングしている患者様にお会いすることもあるので、親バカぶりをみられてしまった感じで、ちょっとだけ照れちゃいますね

ところで、昨日、今日と2日連続でインプラントのオペを行いました。

こういった治療を行っていくには、技術は勿論、体力と精神的にも充実してないといけませんので、これからも、子供達と一緒に散歩をエンジョイしていきたいと思います。

ちなみに、子供達と別れて自宅に帰るときは、体力つけるには散歩だけでは物足りないので、走って帰ってまあす

ふくだ