ジョギング

090828-1.jpg

久しぶりにジョギングをしました。朝走るのは本当に気持ちがいいです。

中学の頃からずっとラグビーをやっていたこともあり、走ることはもともと大好きです。

しかしながら、最近は子供たちと公園で野球やサッカーを遊び程度でしか体を動かしておらず、

昔あったはずの筋肉は、ほぼ全て脂肪化してきました。

先日、子どもたちが私の脇腹をつかみながら、『パパ、おなかプヨプヨで気持ちいい』と言われ

てしまい、かわいい言い方で許せる反面、少しショックを受けました

過去の栄光や自慢話を語る父親だけには絶対なるまいと!と誓っていた私もついに

「昔はパパのおなかもわれてたんだぜ!!(数少ない自慢話の1つ)」と言ったところで複数の横線

しか見えない私のおなかでは、家族は誰も信じてくれません

ちょっと悔しいので健康と肉体改造のために、(3日坊主にならないよう)続けていきたいと思います。

フクダ