ブログ

スタッフの日々を
綴っています。

ホワイトニング

先日オフィスホワイトニングのデモを医院で行いました。ホワイトニングの会社の方からのお話を聞き、新しいホワイトニングの知識や技術を学びました。

個人差はありますが、今回体験したホワイトニングはしみたり、痛みもなく1回の施術で自然な白さを実感できました!

今回のデモではその場で質問も出来たので改めてホワイトニングについての知識を深める事が出来ました。

新生活も始まり、ホワイトニングを始める患者様も増えているのでこの経験を活かしていきたいです!    長島

卒業式

こんにちは!春らしくなってきましたね!

今月は娘の高校卒業式がありました。コロナ禍の入学で自粛や中止が続きましたが、出来る限りの充実した高校生活を送れたようで、支えていただいた周りの方々に感謝でいっぱいです。

春からは大学生!引き続き学業と学生生活を頑張ってもらいたいです♪

スズキ

卒園式

こんにちは♪

3月は卒業の季節。

我が家には保育園卒園の長女と中学卒業の長男がいて涙、涙の月でした。

二人とも無事式を終え、こちらも安堵と寂しい気持ちがいっぱいです。

ウチノ

こんにちは!鈴木です。

先日はしっかりと雪が降りましたね!息子は大喜びでした。習い事に向かう途中の砧公園も一面真っ白でした。遊びたがりましたが風邪を引くと受験生の娘に移すのが心配であまり外に出さなかったので、少し可哀想でした…

プラモデルの公衆電話

こんにちは♪

年明けに実家に帰省した時に見かけた公衆電話。

プラモデル風 公衆電話

静岡は昔からおもちゃの街と言われ、プラモデルなどたくさん製造されていました。静岡の特性を現した公衆電話をみた瞬間、思わず写真を♪

ウチノ