リーグワン決勝

みなさん、こんにちは!!

久しぶりのブログ投稿です。先日、国立競技場で行われた日本ラグビーリーグワン決勝を三男と一緒に観に行きました。

新型コロナウィルスの影響で、観客制限がずっと続いてましたが、今回は緩和され3万3千人の観客が集まりました。勿論、会場内の感染対策はバッチリでした。試合内容も熱かったのですが、この日の気温は何と夏日の31度!しかも試合終盤まで陽当たりの良い席で、本当に暑かったです…。お陰様で親子でかなり日焼けしました。

それにしても、観客多い中での試合観戦は本当に楽しかったです。また機会があれば、是非行きたいです!

今度は日陰の席で観戦したいですね(笑)。

ふくだ