GW

100503_162631.jpg

こんにちは、院長のふくだです。

今年のGWは晴天続きでしたね
私のGWは毎日毎日、息子1と息子2のの試合観戦で、すっかり日焼けしてしまいました。
サッカーの試合のあと、子供達と世田谷の大蔵にあるアスレチック公園に行きました。

この公園は都心に住んでることを忘れさせる、自然豊かな場所で、崖の下には、この時期ザリガニ釣りを楽しむ親子連れがいたり、田舎育ちの私としては懐かしい感じのする、憩いの場所です

もちろん、息子達も大はしゃぎ

小さなお子さまも遊べる遊具のある公園(通称リス公園)もありますよ。

是非、機会があれば皆さんも行ってみてください

ふくだ