Happy Birthday to Me !!

こんにちは、院長のふくだです。

先日、診療が終わった後、診療室の電気が暗くなり、スタッフから『はっぴばーすでーとぅーゆー

私の誕生日を祝ってもらいました

まさか自分の誕生日を祝ってもらえるとは思ってなく、しかもこの日はスタッフ全員がそんな雰囲気を全く匂わ

せてなかったので、本当にサプライズでした!!

さらに、内野さんのかわいいJr君からも一輪のかわいいチュウリップをいただき、スタッフの粋な計らいに感無

量でした

スタッフからプレゼントされた大量のビールを家まで担ぎ、お風呂の後に冷やして飲んだビールは格別でした

スタッフのみんなには感謝、感謝

ふくだ

100107-1.jpg