キッザニア体験

a7d522f179eab0a8975970025294e6f17351c588.jpg
お久しぶりです。内野です!
ジメジメした季節に突入しますが、皆さんお元気でしょうか?
私はもちろん、2月に生まれた次男もスクスク育ってます!
先日5歳になった長男とキッザニアに行きお仕事体験してきました!
キッザニアは子どもが仕事体験できる施設なんですが、50種以上の職種があるんですよ!
息子も色々な仕事体験しましたが、中でも歯科医師体験ができたのが楽しかったようです。
人形を使って虫歯を削り薬を詰めたそうです!
母の職種に興味を持ってもらい私も嬉しかったです♪
またキッザニアに行った時は歯科衛生士もやってもらいたいな…と考えてます!
うちの