紅葉

紅葉

紅葉

高尾山に紅葉を見に行ってきました!!

朝10位に着いたのですが、その時点でケーブルカー行列で、リフトの方がまだ空いていたので、リフトに乗って行きました。

リフトってスキーの時以来なので、15年振りに乗りましたが、とても面白ろかったです!!スキーでも登る為に乗るとおもうのですが、下る為に乗った事はなかったので、何とも言えない感覚!景色もよかったし!

あっもちろん頂上まで登ってきましたよ!
ただ、紅葉は少し早かったかなーという感じでした。

下に降りたら、更に人が増えていて、ケーブルカーもリフトも大行列でした。
早く行って正解でした!

帰り道、信号待ちしていたら、多摩御陵から天皇陛下と皇后様が出てきた所に遭遇しました!!
ビックリ!!

木村