ショッピング

こんにちわスタッフの秋元です

先週、母と、姉と、私の三人で千葉のららぽーとに行ってきました

母が洋服が欲しいというので、姉と私でコーディネートをしていたのですが、

そのうちに姉も同じ洋服が欲しいと言い出し、お揃いの洋服を買っていました

とてもかわいい洋服だったので、実は私も欲しかったのですが、「さすがにトリオで同じ服は・・・。」

と思い、借りることにしました 夢中で買い物をしていたので、少し休憩。。ということで

近くのカフェに入り、ケーキを食べて、幸せ~~な時間を過ごしました

母の欲しい物もしっかりチェックしたので、来月のXmasプレゼントにしようかなぁと思っています

b.jpg

_download.jpg