忘年会

 先日、ふくだ歯科クリニックで忘年会を行いました

1年半前の開業時はスタッフ1名でのスタートでしたが、現在では総勢7名のスタッフ(矯正の龍先生は他医院

での仕事先から間に合わず、残念ながら不参加となりました。)と共に働いております。

おかげさまでみんな仲がよく、医院は明るい雰囲気の中で仕事をエンジョイしているようです

歯医者は痛くて怖くて、恐らくほとんどの方々がこの世の中で1番行きたくない場所ベスト3に入っているので

はないかと思います。

そういったイメージを覆してくれるスタッフの皆さんには、心から感謝しながら毎日仕事をさせてもらってます。

そんな仲間たちと和気あいあいと楽しい忘年会を行い、あっという間に時間が過ぎていきました

091226-1.jpg

左奥から、やさしさたっぷり村松さん、若いエネルギーたっぷり佐藤望さん、元気爆発内野さん、明るさ爆発秋元さん、最年少佐藤みなみさん。(もう一人のスタッフの伊藤さんは所要のため途中で帰られたため写真撮影できませんでした。)

本年は当医院にいらしていただいた患者様、そして当医院をご紹介していただいた方々にはこの場を借りて

お礼申し上げます。

来年もスタッフ一同、地域医療に貢献し、皆様の健康と素敵な笑顔を提供できるよう、頑張っていきたいと思い

ます。今後ともよろしくお願いいたします。

ふくだ