三十路におじゃましま~す!!

091216-2.jpg昨日30歳になった内野です

実はこの日院長からのサプライズが

思いもよらなかった院長からの誕生日祝いに、驚きと感動で一杯になりました

昼休み、のりちゃんとみんと院長がコソコソ

そして診療室の電気が消え3人で『happy  birthday』の歌が

私の前にローソクに火がついたケーキと花束

胸の中が一杯になり、感無量でした

30回目の誕生日を迎え、10代や20代の頃と違うのは私の周りにいるひと達に改めて感謝の思いが生まれることでした

それは家族、友達、ふくだ歯科ファミリー、そして患者様にいつも支えられ今の私がいることに感謝で一杯です

皆さん、本当にありがとうございました

30代の私は更にパワーアップして、毎日笑える日を過ごして行きたいです

 091216-1.jpg