温泉

こんにちはスタッフの秋元です

先日、母と姉と私(女性三人旅)で日光へ旅行に行ってきました

朝の8時30分に浅草に集合だったのですがなななんと。起きたのが7時30分

寝坊した~しかし、人はピンチな時にはスーパー早く準備ができるんですね

13分程で準備完了し家を出れました(化粧はせずに眉だけかいてレッツゴー)

浅草駅に無事着き合流したものの、母&姉にはすぐに寝坊したことに気づかれました

朝からハプニングの旅でしたが、お宿も温泉もお食事も全てにおいて最高でした

もう一度宿泊したいと思わせてくれるお宿に巡り会えて、本当に幸せのひと時でした

何よりも家族の顔をみて、たわいのない話をしている時が一番の幸せですね

s--100227_1812461.jpg

100227_1927461.jpg

秋元