アボガドバーガー

100321_125537.jpg

こんにちは。院長の福田です。

先日、家族で東京ドームへ野球観戦に行ってきました

プロ野球開幕直前のオープン戦ということもあり、かなりの観客数でした。

試合まで時間があったので、後楽園遊園地(今は名称が変わったようですが、昔からの馴染みのネーミングにしました)に行き、私と息子1は観覧車、息子2と家内はジェットコースターに分かれて楽しみました

その後、腹ごしらえにZest Premium  Burgerでアボカドバーガーを食べました
大好きなハンバーグとアボカドのコンビネーションという、私にとってはたまらないコラボレーションで、トッピングにチーズもつけちゃいました。

ここのハンバーグは、ブロック肉を粗挽きしている作業をガラス張りの部屋で行っており、レジに並んでいる間見ることができます。しかも、レジの後ろでは外国人の店員さんがハンバーガーを焼いているのが見られるため、レジの近くになればなるほど、よだれが・・・たれそうに・・・。野菜もフレッシュで手づくりソースは保存料を使ってないので、安心

なかなかいけましたよ

ふくだ