具がはみ出ちゃってるよ!!

201005300831000.jpg

今年もやっと梅雨入りしましたね。
いかがお過ごしですか?
衛生士の佐藤です。
突然ですが、皆さんの家にたこ焼き機ってありますか??使ってますか??

先日、友人の家でたこ焼きパーティーをしました。
みんな初めてだったので、上手にくるっとひっくり返せるか心配でしたが、以外と簡単に回ってくれました。

たこ以外にもウィンナーやチーズを入れて、いろんな味を作ってみました。

まん丸じゃないたこ焼きもできちゃったけど、味はかなり良かったです♪

今回は3人だったのですが大人数でやるともっと楽しそうですね。
雨で外に出れない時、案外いいかも。

またみんなでワイワイやりたいなぁ♪