無題

無題

無題

無題

無題

先週、世間はクリスマスムードの中 あえてクリスマス感のない伊豆に旅行へ行って参りました!!!

1日目は風景や歴史が評価されミシュランガイドで2つ星を獲得したと言われる伊豆の小京都・修善寺温泉街へ。
中でも竹林の小径はまだ少し紅葉も残っており とても素敵でした

2日目は場所は変わって 伊豆高原にある伊豆シャボテン公園へ。

温泉に入るカピバラちゃん達にも会えました

見てるこっちまでほっこりできる可愛さです。

あまりにも可愛かったので餌もあげてみます。

そしてシャボテン公園のある大室山からはとても綺麗な富士山がみえてテンションがあがります♡

動物達ともたくさん触れ合えてとても楽しすぎたので 帰りにはサボテンのお土産まで買って帰っちゃいました笑 大切に育てようと思います

一泊2日でしたが 温泉や美味しい食事、綺麗な景色にとても癒された旅行となりました(^^)

高橋