ゆこぉ、ゆこぉ、ハワイアンズ♪♪

10810-2.jpg

こんにちは、ふくだです。

子供たちの強い要望により、福島のいわき市にあるスパリゾートハワイアンズへ

あのコマーシャル効果は大きいらしく、子供の心をしっかりキャッチするようです。

真夏で当然込むことが予想されましたので、朝6時半に出発

順調なら開園前に着く予定でしたが、常磐道が道路の修理工事のため、渋滞

開園30分後に着きましたが、プールはすでに多くの人、人、人

それでも息子1,2はこの日のために買ってあった、浮輪とスイカのビーチボールを持って

プールにジャッポーン

上の写真で奥向こうに見える黄色い物体は、ウォータースライダーを滑るときに使う専用の浮輪型ボート

で、なんとみんなそれを持って階段に列を作って並んでいるんですよ

せっかく来たんだから、息子たちと一緒に滑る気満々でしたが、ビビッているのか息子1も2も

『すべりたくな~い』

幼児用の小さい滑り台を何10往復もしてエンジョイしておりました。

(こどもたちが楽しんでくれれば、それでいいんです・・・)

最後は、フラダンスショーを見てハワイに行った気分をちょっぴり味わって、ハワイアンズを満喫?

しました

ふくだ

100810-1.jpg