イタリアン!!

こんにちは、院長のふくだです

先日、家族で用賀にあるイタリアンレストランVESTA(ウェスタ)に行ってきました

場所は、ふくだ歯科クリニックの前の通りをOKストアー方面へ150Mほどテクテク歩くと、

右手に無量寺というお寺が見えてきます。

その奥隣りの建物の1階にあるおしゃれなお店がVESTA(ウェスタ)です。

101017_1.jpg

看板をアップしてみました。

101017_2.jpg

 この日、息子2がサッカーの公式戦で準々決勝まで勝ち進みましたが、残念ながら負けてしまい

お疲れ様の気持ちも込めて、家族で食べに来ました。

実は、うちの息子たち、VESTAのカルボナーラが大好物なのです

とろみのあるクリーミーで濃厚すぎないクリームソースが、平打ちの太めのパスタに絶妙に絡み合い、

さらにちりばめられた厚切りベーコンがカルボナーラの主役を演じすぎず、でもここになくてはならない

名脇役を演じている、最高においしいカルボナーラなんです

私が「ちょっと食べさせて」と言っても息子たちは簡単には食べさせてくれません。

そんなにおいしいカルボナーラはこちら

090829-1.JPG

ちなみに私の大好物は「自家製ソーセージのペンネアラビアータ」です。

101017_3.jpg

他にも炭火焼のソーセージや魚料理、ステーキなどのグリル料理もあり、店内のカウンター越しにマスターが

焼いているのが見れますよ。

ランチもリーズナブルで3種類の料理から選べ、どれも本当においしいです

機会があれば、みなさんもぜひ行ってみてください

ふくだ