なんじゃこら大福

090828-2.jpg

はじめまして村松と申します。

スタッフの中では年長グループで、実はブログなんて今時の物かくのも生まれて?十年初体験の私です。

何卒よろしくお願いします。

お盆の休み前の話になりますが、患者様とあんこ菓子の話題で盛り上がり宮崎県名物の

『なんじゃこら大福』を紹介されました。早速スタッフみんなでお取り寄せ注文!!

①とにかくデカイ!!

②おもちの中にあんこタップリ

③いちご・くり・チーズが一個の中に IN

休み明けには各々が感想をのべ合って楽しみました。

和菓子好き、あんこ好きの方にはたまらないかもしれませんね。

お気になる方は来院の際にスタッフにお声をかけてみて下さいね。

ムラマツ