やっぱり海が好き

110610_165645.jpg

今回はDisneyseaに行って来ました♪
この日は来場者が少なく、ほとんどのアトラクションが15分〜20分待ち!!ラッキーでした☆

実は私、絶叫系のアトラクションが苦手で同行者がどうしても乗りたいと言った場合だけ、乗ります…。
できれば乗りたくないのですが…。
そんな私がDisneyseaでオススメするアトラクションといえば、メディテレーニアンハーバーにあるヴェネツィアンゴンドラ♪
ゴンドラでゆったりとした一時を過ごせます☆
日が暮れてくるとイルミネーションがとっても素敵です☆
休憩がてらに乗るのもいいですね。

そしてこの日はDisneyseaで結婚式を挙げたカップルがゴンドラに乗るところに遭遇しました♪
キャストの方が事前にイタリア語で「おめでとう」と言う意味の「アグリ」と言う言葉を教えてくれていたので、私達も「アグリ〜♪」と言わせていただきました☆
こう言う所もディズニーっていいですよね♪
とても幸せそうでしたよ♪

さとう